お引越し

 

HPのお引越しをしようと思ってます。

デザインなどすごく気に入ってるのですがちょっと文字が小さすぎるのと、僕のスマホから見ようとするとなぜか警告が出てくるのでちょっと調べてるうちに自分でもどうにかできそうじゃない??って思ってとりあえず作ってみました。

最近はもっぱらお知らせばっかりでしたので引っ越し先のほうでも大丈夫そうな感じはしてますが、まだ作ったばかりで検索にも出てこないのとSEO対策?ぽいのがよくわからないのでリンクを貼っておきます

 

引っ越し先はコチラ!!!

6月、7月限定 縮毛矯正キャンペーン

ここ何年かこの時期になるとこっそりとエキ○ンさんなどでやってたのですが、湿気の多くなる時期なので縮毛矯正のキャンペーンをしようかと思います。

通常16500~17500円のところカットは無しになりますが10000円(シャンプードライ込み)

スピエラ(酸性ストレート)は+2000円

カットは+3000円

ただお店の状況的に普段通りの施術になってくると時間がかかりすぎてしまうので、対象者を絞らせていただきます

●健康毛またはカラー、パーマをあまりしてない方

●縮毛矯正が初めて、またはかなり久しぶりで以前の矯正部の残ってない方

※ブリーチ毛やハイライトなど複雑な履歴のある方や根本と毛先のダメージ差が大きい方はお薬の調整や塗布でお時間がかかってしまうため対象外となります。

※事前の髪質診断も可能ですのでお気軽にご相談ください

※酸性ストレート(スピエラ)は仕上がりはとても良いのですがちょっと髪質を選ぶかもです。ご希望の方は前もってご相談ください