最新記事一覧 お引越し HPのお引越しをしようと思ってます。 デザインなどすごく気に入ってるのですがちょっと文字が小さすぎるのと、僕のスマホから見ようとするとなぜか警告が出てくるのでちょっと調べてるうちに自分でもどうにかできそうじ … …続きを読む
6月、7月限定 縮毛矯正キャンペーンここ何年かこの時期になるとこっそりとエキ○ンさんなどでやってたのですが、湿気の多くなる時期なので縮毛矯正のキャンペーンをしようかと思います。 通常16500~17500円のところカットは無しになりますが10000円(シャ … …続きを読む
価格改定のお知らせです(R8.5/15~)光熱費などの値上がり後も頑張ってきましたが、材料費、原料費なども上がってきてしまったりもありまして全体的に料金を改定させていただきます。 CUT ¥4100→¥4300 color リタッチ ¥5700→¥6200 … …続きを読む
臨時休業のお知らせです(追記あり)この度下の娘の卒業式に出席するため3/11(水)は臨時休業をいただきます。 さらにまだ決まってないのですが入学式も・・・・ 追記)おかげさまで無事高校が決まりました。 つきましては4月8日(水)も入学式のた … …続きを読む
年末年始のお知らせです年末年始のお知らせです。 今年は30日が火曜日なので基本的には29日までとなります。 新年は5日から通常営業となりますのでよろしくお願いします。 今年も残り少ないですが体調に気を付けてよいお年をお迎えください…続きを読む
お知らせ誠に勝手ながら4月25日金曜日どうしてもずらせない予定が入ってしまいました ちょうど予約の入ってない日でしたので予定を入れてしまったのですが午後は14時以降でしたらお店に来れると思いますので前日までに予約が入れば14時か … …続きを読む
完全に私用なのですが・・・・今年の2月の頭に母親のお世話になってるデイサービスから連絡がありまして 「最近お母さんの送り出しをお父さんがやってくれなくて用意もできてないからお母さんを車に乗せるのに30分近くかかってしまって他の家のお迎えに影響が出て … …続きを読む
あけましておめでとうございます 年末の記事に「来年は何もいいな」って書きましたが早速1月2日午前中に起こってしまいました! 初のぎっくり腰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 動けないほどではなかったのですが今まで以上に動きが遅くな … …続きを読む
本年もありがとうございました去年から今年にかけて急な入院でたくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした。 来年は何も起こらないといいなって思いつつもちょっと家のことが心配です・・・ 皆様も体調などに気を付けてよいお年をお迎えください。 … …続きを読む
急な早じまいについてしばらくの間(今月中?)ご迷惑をかけることもあるかもしれません。 私事になるのですが、先日手術をした父親の術後の様子を見つつなのですが夕方予約が切れた段階でお店を早じまいさせていただくことがちょこちょこあるかもしれません … …続きを読む
続・雨漏りえーー・・・ 雨漏りですが結構ひどい感じです。とりあえず下が濡れないようにしてもらいましたがずっとポタポタポタポタ・・・ この建物は原因の個所の特定も難しいらしく「2~3か月はかかりそうだ!」って業者さんも言っておられま … …続きを読む
雨漏り 再び今朝お店に来たら 雨漏りです・・・実は去年お店をお休みしてた時に奥さんに郵便物の確認でお店に行ってもらったところ雨漏りをしてまして、僕も手術前でお店はしばらく開けられないから今のうちにって業者さんに来てもらって直ったはず … …続きを読む
次回予約とラインの予約入院で長くお店を閉めていた弊害なのか、以前よりもお客様が少なくなってるのに予約が集中することが増えてしまいました。その分暇な時間も増えたのですが・・・・ で、最近、帰りがけに次回の予約を入れていただけるお客様も増えてきま … …続きを読む
価格改定のお知らせです><いつもご来店いただきありがとうございます 令和6年5月15日より一部メニューの価格を改定させていただきます。 光熱費や美容商材、炭酸ガスなどの原材料、駐車場の賃料などの高騰により現在のメニュー価格を維持するのが非常に困難 … …続きを読む
電話営業再開して2か月、以前と変わってしまったことがあります。 それは...電話に出るまでの時間です!!! なるべく早く出るようにはしたいのですが小走りとかできなくなってしまってるのでスミマセン。 基本的にレジのとこに座って … …続きを読む
お休みのお知らせです。先日までいっぱい休んでましたが、スミマセン・・・3月も臨時のお休みを2日いただきます。 今回は子供の高校の入学手続き、入学説明会がありまして3月の4日・18日の2日間お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろ … …続きを読む
実は開店してます!(言い訳多め)大変ご迷惑をおかけしました。 今回の病気?は『頚椎症性脊椎症』って変な名前だったんですが首の神経を圧迫してしまうことで身体に異変が起きてしまう怖い病気でした。 (ずっとブログや張り紙にはヘルニアって書いてたんですが1番初 … …続きを読む
退院できましたちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます 病院で年を越しましてようやく3日前に退院できました! 手術後から退院までリハビリに時間がかかってしまいました。しかもまだまだ本調子とは言えないのが現状です。現段階で … …続きを読む
続 ご迷惑おかけしてますだんだんと寒くなってきたようですね? まだリハビリ入院中のため病棟内は温度がまったく変わらずTシャツで過ごしております。 今後の予定ですが退院は1月半ば、お店の再開は2月を予定してます。 先日、病院の院外活動訓練で数時間 … …続きを読む
ご迷惑おかけしてます10月30日に無事手術も終わり、ヘルニアでの神経の圧迫もキレイにとれたそうなのですがっ!!! 肝心の手の痺れと動かしにくさが手術前に比べれば随分よくなって、日常生活だけなら問題ないんですが仕事となると微妙にダメなのでリハ … …続きを読む
|
Special Pick UP!!
|
光熱費などの値上がり後も頑張ってきましたが、材料費、原料費な
…続きを読む
|
![]() |
![]() |


